Skip to content

Categories:

新宿にも最高のデリ嬢がいた

「Aちゃんって名前のデリヘル嬢、アナルファックで中出しOKだぜ」と友達に聞いた翌日、俺は教えてもらった新宿のデリヘルに行きました。

聞いていた名前のデリヘル嬢を指名すると、3時間待ちとのこと。
やっぱり大胆な子は客付きもイイんだなと実感し、3時間待ちも仕方ないと思いました。

やけに長く感じた3時間後、俺が先に入って待っていたホテルのドアがノックされました。
ドアを開けると、そこにはデリヘル嬢とは思えないほど清楚で美人の女性が立っていました。

念のため、間違いないか聞いてみようと思った瞬間、
「先にシャワー浴びますか?お体流しますね」と俺をバスルームに誘ってきたのです。
ここまでくれば間違いないだろうと、そのまま二人で全裸になってシャワーを浴びていると、
デリヘル嬢の目線が、俺の股間に一直線・・・
「こんなに大きいの初めて見たかもw」と言いながら、俺のアソコにボディソープを付けてシコシコと泡立てました。

俺がソープの刺激で完全に勃起してしまうと、デリヘル嬢は嬉しそうに言いました。
「私、アナルファックが好きなんだけど、コレが入るから試してみたいw」と。
俺も大喜びです(笑)
そのままベッドに移動し、ローションをたっぷり塗ってデリヘル嬢のアナルへゆっくりと挿入しました。

苦痛な表情を浮かべながらも、デリヘル嬢は可愛い声で小さく喘いでいました。
俺の太さに慣れてきたデリヘル嬢は、「もっと!もっと奥まで入れて!強く入れて!」とせがんできました。

そして最後は、「いっぱい出していいよ・・・私の中でいっぱい飛ばしていいよ」と。
新宿のデリヘルって、こんなに素晴らしいデリ嬢がいるのか・・・
マジで最高のデリヘル嬢でした。そして教えてくれた友達に感謝(笑)

PR
新宿デリヘル 東京危険な情事

Posted in 未分類.


デリヘルのために免許を取得

bheyrtuyuiii

車で1時間くらいのところに風俗街があります。
その風俗街に行くために昨年車の免許を取得しました。

かなり呆れるであろう理由ですが、たいてい僕の友人知人もそうやって教習所に通っていました。
そして、一人で運転できるようになってから、新宿のデリヘルに初めて向かいました。

その間に彼女ができれば助手席に彼女を乗せたかったのですが、そう思うようには行きませんでした。
高速道路を使わずに行ったので、若干時間がかかりましたが、新宿の夜はとても夜空が綺麗でした。

このまま夜空を眺めて帰ってもいいかなと思うくらいに静かなところでした☆
人が賑やかなところまで歩いて行くと、今度はざわざわとした雰囲気でお酒を飲みに来る人が多いようでした。

さすがに車で来たのでお酒を飲んで帰るわけにも行かず、ひたすら風俗店を探しました。
30分くらい血迷っていると、何度も同じ道を通りました。

ようやくデリヘルのお店とわかった頃に入店すると待ち時間が2時間とのこと!!
しょうがないので、予約だけして車で音楽を聞いていると、そのまま眠りについてしまいました。

携帯電話がなっているのに気付き、起きるとお店からの電話でした。
すぐ行きますと返事をすると割と高く取られました。

初めてのデリヘルだったので、相場が分かりませんでしたが、当時はショックでしたね。

Posted in 未分類.


親友の全裸を見てみたいから・・・

今度の正月、小学生時代から親友だった友達が地元新宿に帰省してきます。
友達は高校を卒業したあとに上京し、あれから6年間も帰省していませんでした。

定期的に連絡はあるものの、なかなか会える機会はありませんでした。
「大晦日から新宿に帰るぞ。飲みに行こうや!」
親友と久しぶりに会える嬉しさで、連絡があってからの俺は凄くワクワクしていました。

俺、実はゲイなんです。
女性には興味がなく、男性を愛してしまう男。
このことは誰も知りませんし、当然、今度帰省してくる親友も知りません。
そして俺は、小学生のときから、この親友のことを片思いで生きてきました。

親友の裸を見てみたい・・・親友の背中に触れてみたい・・・
あわよくば、親友のアソコを見てみたい・・・

俺は今回の親友の帰省をチャンスだと考えていました。
「久しぶりに帰ってくるなら、俺が新宿の風俗に連れて行ってやるよ!」
俺がそう言うと親友は、
「マジかよ!楽しみにしておく!」と返事を返してきました。

美人の風俗嬢がいる新宿の風俗を探し、俺は店に電話をしました。
「風俗嬢一人と、男性客二人の3Pって可能ですか?」と質問すると、「料金は2倍になりますが、可能です」とのこと。

親友を誘って、風俗嬢と3Pの状況をつくれば、親友の全裸を目の前で見ることができる・・・
そして、親友のエッチな姿を最後まで見届けることができる。

密かに、31日の大晦日にむけて計画を進めています。

Posted in 未分類.